mod_vvisit_counter 本日 19
mod_vvisit_counter 昨日 41
mod_vvisit_counter 合計 146532

第4回きらめきノルディック・ウォークを開催

令和元年10月28日(月)

第4回きらめきノルディック・ウォークを開催しました。

千葉市美浜区にある『幕張海浜公園』を起点に、ZOZOマリンスタジアム間を往復する約4kmkのコースです。

天候にも恵まれ、71名の方が参加してくれました。

日暮保健体育部長の司会より、今年の4月に設立した千葉県ノルディック・ウォーク連盟の副会長にも就任していただいてる名取副会長のあいさつから始まりました。

また、千葉県ノルディック・ウォーク連盟から、伊藤さん、木崎さん、山本さん、3人の公認指導員の方にご協力いただき、事務局1名の計4人の公認指導員でみなさんのウォーキングのサポートをさせていただきました。

 

今回は、いつもと違いイケメン指導員による準備体操です!!

神戸保健体育副部長の注意事項の後、イケメン指導員によるお見送りからのウォーキングスタートです。

短時間で、女性会員のハートをガッチリキャッチしていました。

 

 

金曜の大雨の影響もあり、海沿いでは多少歩きづらいところがありましたが、天気も良く気持ちよく歩くことができました。

 

途中休憩をはさみ、ZOZOマリンスタジアムで折り返しです。

 

今年度も大きな怪我もなく無事に終了することができました。

 

最後に、参加者のみなさんと集合写真を撮りました。

参加者のみなさんからは、『楽しかった』『また参加したい』というお声をたくさんいただきました。

来年度の第5回きらめきノルディック・ウォークでお会いできるのを楽しみにしています。

是非、ご参加ください。