mod_vvisit_counter 本日 39
mod_vvisit_counter 昨日 39
mod_vvisit_counter 合計 159793

真砂第1町内シルバークラブ『思い出ノートワークショップ』

令和2年10月24日(土)真砂第1町内シルバークラブにて

コロナウィルス対策により、参加者13名と人数を制限して思い出ノートワークショップを開催しました。

  

百瀬会長のあいさつの後、バトンタッチをうけワークショップの開始です。

 

 

 

みなさん、昔を思い出しながらも手は止まらず、スラスラと思い出ノートに記入されていました。

今まで開催した中で、一番ペンが進んでいたのではないでしょうか。

また、写真を使った思い出しコーナーでは、新旧生活スタイルの違いを比べたり、会場のある真砂(千葉市海浜ニュータウン)の開発当時の写真を見ながら、当時の思い出話など、参加者の方からお話を聞くことができました。

 

サプライズで、平成17年全国大会(千葉県・千葉市主催)の百瀬会長が活躍されている写真を写した時は、百瀬会長も照れ笑い。

当時の記憶がよみがえったそうです。

 

 

アットホームな雰囲気の中、楽しい研修会ができました。

真砂第1町内シルバークラブのみなさま、ありがとうございました。